blue DANCE studio月会費改定

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、blue DANCE studioでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月より2ヶ月間店舗での営業を自粛させていただきましたが、無事6月より営業が再開できる運びとなりました。

営業再開に伴い、お客様の安心安全を第一に考え、会員の皆様への良質なサービスの提供すべく日々取り組んで参りましたが、長引く新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により、スタジオ運営コストが増大している状況にございます。

これらのコスト上昇を吸収する努力を続けて参りましたが、現在、内部努力だけでは如何ともしがたい状況となって参りました。

つきましては、大変心苦しいことではありますが、現在の月会費を下記の通り改定させていただきたく、お願い申し上げます。

なお12月の1ヶ月間につきましては新料金は適用せず、旧料金にて新システムをご利用いただるようになっております。

会員ならびに保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、更なるサービスの向上に全力で努め、会員の皆様に寄り添った運営が出来るよう努力して参りますので、何卒ご理解と、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

敬具