top of page

新型コロナウイルス対策に伴うblue DANCE studio発表会と営業体制について




「THE LIVE vol.3」開催延期のお知らせ】 ご参加・ご来場予定のみなさまには、お申し込みいただいたことへの感謝とともに、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

延期の日程やその他詳細につきましては改めてご案内させていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

「緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ】 緊急事態宣言に伴い「スポーツクラブといった運動・遊興施設などを対象に午後8時までの時短」との要請を受け、明日1月9日(土)からの営業時間を20時までとさせていただきます。


期間: 2021年1月9日(土)〜2021年2月7日(日)


時短対象クラスについて:

すでにご予約いただいておりますレッスンはキャンセルとさせていただきます。

18:30および18:45開始のレッスンを60分レッスンへと変更させていただきます。

20:00以降のクラスにつきましては1/11以降、順次オンラインレッスンへと変更させていただきます。


なお、政府が発表する緊急事態宣言の方針や感染症拡大の状況に応じ、上記対策期間や営業時間などを随時見直す可能性もございます。

その際はWEBサイト及び各種SNSよりご報告させて頂きます。




bottom of page